大切な方へのプレゼントに、【ドリップパック】を。

大切な方へのプレゼントに、【ドリップパック】を。

こんにちは、スペシャルティ自家焙煎コーヒー豆専門店、LUONTOCOFFEE《ルオントコーヒー》です(*^o^*)

私事ですが、先日、お友達に長年借りていた“チャイルドシート”を返しました。下の子が3歳になり、もう赤ちゃん用のシートには乗ってくれなくなったので^^; 新生児から使えるチャイルドシートは、高額なので、買えば何マン円ですよね!それを貸していただけたのは本当に助かりました…。゚(゚´Д`゚)゚。♡

借りたものと一緒に、感謝の気持ちを物に込めて、何か贈り物をプレゼントしたい!

実は、まだお礼の品を友達に贈れてないのです!!。゚(゚´Д`゚)゚。早くお礼をしなくては、、でも、何を贈ったら喜んでもらえるだろう??人への贈り物は、いつも悩みますよね…

食べ物なら無難かなー、でも賞味期限の短いものもは迷惑になってしまうし、、

コーヒーなら、賞味期限も長めだし、本当においしい特別な物(スペシャルティコーヒー)なら、喜んでもらえるかもしれない♪

個包装のドリップパックギフトなら、飲みたい時にさっと飲めて、リフレッシュしてもらえそう♪

ドリップバッグhttps://luontocoffee.com/product/2515/

早く作って、友達にプレゼントしようと思います(#^.^#)