猛暑日も、明日で最後みたいです。アイスコーヒーからホットコーヒーの季節へ。

子供の寝かし付けを乗り越え、(うっかり自分まで寝落ちしてしまうことも多い、。゚(゚´Д`゚)゚。)歯磨きを終え、あとは寝るだけ〜の前に、飲むコーヒーの美味しいことったら(o^^o)♡

夕方ドリップしたアイスコーヒーの残りを堪能しながらブログを書いています^ – ^

スペシャルティ自家焙煎コーヒー豆専門店、LUONTOCOFFEE《ルオントコーヒー》店主の藤田です^ – ^

天気予報によりますと、明日で猛暑日がラストになるとのこと!いよいよ、夏も終わりに近づいてきましたね…。なんとなく寂しいような、長いようであっという間の夏でありました。

上の子が小学1年生で、初めての「夏休み」だったので、仕事をしつつ子供の宿題を見るのは結構ハードでした( ´Д`) 特に生活作文…(99%親への宿題!)娘は何度も泣きながら文章を書き上げました…

さて明日は、まちゅぱんさんに納品するコーヒーを焙煎します^ – ^

限定ブレンドの、『ローズティーブレンド』を焼いて持っていこうと思っています♪

紅茶のような。まさにローズヒップティーを思わせる香りのコーヒーです♪

決してキツくない酸味ですが、紅茶のような優しい酸味がこのコーヒーには合うと思い、少し軽めの焼きにしてあります。

かろやかで特別感のあるコーヒーを、ぜひお試しを(*´∇`*)♪